プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NS1のウィンカー配線について。
友人からNS1を譲り受けたのですが、どうもフロントウィンカーの配線のみ外してある様です。繋げたいのですが、ウィンカーの配線は左右 どこの何色の線に繋げば良いですか?
ウィンカーから出ている線は黒色一本です。

A 回答 (1件)

これなど参考になりそうです。


http://www.geocities.jp/burattoclub/hondahaisens …
車体を入手したら自分なら、サービスマニュアル、パーツリスト、取り扱い説明書は
真っ先に入手を考えます。
結局それが早道だし、車体を含め、眺めているだけでも、
次どうしようとか、とても楽しいじゃないですか。
配線図も同様です。
NS-1くらい古いと取説に回線図がついてるかも。
(書きながら考えましたが、そこまで古いバイクじゃないですね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!