アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォレスター2.0XT Eyesight 4WD

コイツでウザイ奴のマークXを
ぶち抜きたいですが、
ディーラー中古で買うとしても
5万km走ってようなのは
買わない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

安全運転しましょうよ!同じ土俵に上がる必然ありますか?



スピード勝負だと事故を誘発するだけだと思います。

せめて、車高を落として鬼キャンにしてブースターアップして

隣り合わせた時に吹かしあげたパフォーマンスに留めましょう。
    • good
    • 1

0km/hからの加速で勝ちたいのか?


高速道路で全開走行中の相手をブチ抜きたいのか?
ワインディングでブチ抜きたいのか?
どのステージでも良いからブチ抜きたいのか?

どれを選ぶかでチューニングメニューや車種の選択が変わります。
    • good
    • 0

渋滞してる時に原付で抜けば?

    • good
    • 2

駐車している時に軽で通過すれば良いのでは?

    • good
    • 1

>ウザイ奴


ウザいって?、トロ臭くてウザい奴なら、なにも苦労はないと思うけど。
頭の中身がウザイ?、そんなのと張り合いますか?。
そのために買って、「ぶち抜きたいですが・・・」、そのあとどうするつもりかな?。
    • good
    • 7

病院行きなはれ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!