プロが教えるわが家の防犯対策術!

こらって英語でなんて言うの?

A 回答 (5件)

間投詞ですね。

一覧表を見つけました。

http://d.hatena.ne.jp/rhb/20121201/p1
    • good
    • 0

子供とかに、なだめる意味で使うなら


Now, now
相手を注意する(叱る)意味なら
Hey you
    • good
    • 1
    • good
    • 0

kora

    • good
    • 0

Hey you, stupid.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!