いちばん失敗した人決定戦

これってどうやって作ってるんでしょうか。。?
コルクボードってのは分かるんですが写真はどうやってとっているんでしょうか。。分かりづらいです、。回答宜しくお願いします。

「これってどうやって作ってるんでしょうか。」の質問画像

A 回答 (5件)

100円ショップで売っている木製のピンチ


100円ショップで売っている糸
100円ショップでも押しビン
100円ショップでも買えるかもしれないサイズのコルクボードで出来ています。
写真の人物が見たことがあるようで気になりました。
写真は動画を一時停止しているところを保存したのでしょう。
    • good
    • 0

吊ってある写真プリントは、インスタントカメラで撮った物とか(上下左右の余白の幅が均等じゃないので、上や下の余白が多いのじゃインスタントカメラに多い)プリンターやお店プリントでも画像処理で余白を多く作って印刷すれば可能です。



そのプリントを数枚用意して、コルクボードにプッシュピンで紐を張って、そこにクリップ(洗濯バサミ)でプリントを挟んで吊って、それを少し離れて写真撮影。

画像が出来る人であれば、写真撮影することなく、中の写真を入れ替えて、という加工もできますよ。
「これってどうやって作ってるんでしょうか。」の回答画像4
    • good
    • 1

写真はネットで拾った物を自分でプリントアウトしただけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。いろんな考えがありますね∑(๑º口º๑)!!

お礼日時:2016/12/04 10:00

背景にコルクボードを配置して、撮った写真を取り込んで加工。


よく結婚式とかでもこういう画像作られますよねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね☆頑張って作ってみようと思います!

お礼日時:2016/12/04 09:57

> 写真はどうやってとっているんでしょうか


正面からカメラを構えてシャッターを押す!
簡単でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうするしかないですね( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

お礼日時:2016/12/04 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!