アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配布されるモンポでネプドラを買おうかと思っています!
そこで考えたパーティなのですが
LネプドラFネプドラかオナリス
S闇ヘルメス
光ヘルメス
アンドロメダ
空き

です!考察願います!
光ヘルメスのところを覚醒にしてもいいと思ったのですがそのへんに関してもご意見頂戴したいです!
空きの部分も考えてくれたら幸いです!
ちなみにスクルドやカリンなどは持ってません...

A 回答 (2件)

以前のネプドラなら神以外も考慮でしたが、進化後だと神推定です。


とりあえず、他にガチャ候補いないのであれば
ゼウスマーキュリー スターリング ノア
いずれか使うと良いですね。

以前なら覚醒ヘルメスでも大きな支障ありませんでしたが、進化後ならヘルメスはそのままが良いと思います。
    • good
    • 0

やっぱり陣が欲しいですねぇ


リューネかソニアがいいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!