プロが教えるわが家の防犯対策術!

1970年代、木更津の小さな映画館「セントラル」によく行って楽しみました。勉強のあいまの娯楽でした。

1975年に千葉を離れ遠くに住んでいますが、「セントラル」はまだありますか。

よろしくお教え下さい。

A 回答 (1件)

http://www.cinema-st.com/road/r058.html

閉館したようです。
木更津は70年代は、千葉の次に栄えていたような気がしますね。
その後駅周りはさびれてしまいましたね。
 
その後、長浦と姉ヶ崎がすこし栄えましたが、ま、これも打ち止めって感じになり、、、
アクアラインができアウトレットができ、バスで通勤する人のための駐車場ができ、、、
館山道ができて、今は高速近くに若干、人、家、店、が集まっているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼おそくなりました。

お礼日時:2018/08/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!