プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い書物を読んでいるのですが、旧 の下に 土 がつく漢字はなんと読むのでしょうか

「旧 の下に 土 がつく漢字はなんと読むの」の質問画像

A 回答 (3件)

あんさん、それは「堅」でっせ!


「ころしかた」って書いてるんですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後の意味が通りました!ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/06 17:01

多分「坚」です。

異体字は「堅」みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 17:01

「堅」の字でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね!

お礼日時:2016/12/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!