アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ん??ってなってます。

彼氏のことです

喧嘩したわけでもないです。

彼氏は先週夜勤でした。
頑張れ!メールを送ってたくらいですが
4日後とかにありがとう♪うれしいで!大好きやで♡とかは来てました。

まぁ、会う予定あったので
「バスの予約、座席数少なかったから取っちゃった(-∧-;)トホホ…ごめんよ。18日までに、会えるかどうかもう1度検討してくれる?」
とのメールを入れました。

そこから既読。
それ以降、既読のままで負担な気持ちが出てしまい

ごめん、もしかして会いたくなかったとか思っちゃった…。

って送っちゃいました

…あちゃー…とか思って

今まだ未読。(今日で多分3日放置?)

普通に4日とか返さない時あるけど

なんか、どうすればいいのか分かりません。

とりあえず、また送ったら
これは自分が相手なら
読んでないのに連投はうるさいなと思い

何もしてません。

動くに動けません

…嫌われることしちゃったのかなとか不安です

この内容からして
嫌われたとかありえますか?

過去から彼に言われたことは

LINEの多さは愛情だと俺は思わん!比例はしない。
とか。

なんかどうしましょ。

質問者からの補足コメント

  • ネガティブになっちゃったのは悪かったと思ってます

      補足日時:2016/12/06 22:10

A 回答 (1件)

Hira-Rinnです(^ ^)



18日までまだ日があるから
もう少し待てば良いと思う。

私なら、『もしかして
会いたくなかった?』などの
メールは絶対にしません。

『時間できたら返信してね』と
うって、待ちます。

付き合っているのに『会いたくない』
となるはずないので、イヤミと
とられたら損です、可愛くない女に
なってしまうから。

素直に『会いたい』とか『すき』
とかの方が可愛いと思いますよ。

彼氏から『愛してる』ときていたの
だから、信じて待ちましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つことにします

お礼日時:2016/12/07 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!