アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼アダルトサイトに行ってしまいそしたら、
『あなたのiPhoneはウイルスに感染してる可能性が高い』と出たのですがそしてその表示の画面を消そうと思ったらokしかボタンがなかっだので押しました。

それから結構時間経ってるのですが、何も携帯がおかしいと思うことはありません。

携帯のデータ見られてますかね?

A 回答 (3件)

単純な中華系メッセージポップじゃないですか?


別に問題ありません。

但しあなたの携帯、今後彼女にデータ見られる可能性が
    • good
    • 1

携帯電話のウイルスって不正なアプリを入れたことにより発生する


Apple社の厳しい審査があるのだから、ウイルスはないのに等しい

そもそも、詐欺広告ですから、そんなものを気にしてはいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/08 07:00

見られてない。

そんな技術はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/08 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!