激凹みから立ち直る方法

彼氏がよく質問してきます。
何して欲しい?とか好き?とか会いたい?とか
1日に5.6個は質問されます
あんまり自分の思ったこととか言うのが苦手なので
答えるの躊躇するんですけど
でもやっぱりそこは応えてあげたいと思ってたんです
でも、最近質問に加えて
手を繋いで?とか好きって言って?とか
ハグして?や、キスしてくれる?とか
要望まで含まれてきました
流石に応じてあげられてないんですけど
やっぱり応じてあげるべきなんでしょうか
男の方からして欲しいなっていうのは
私のわがままなんでしょうか?

A 回答 (4件)

大いにわがままになりましょう。


わがままを許してくれない彼ならさっさと振りましょう。
女は花。可憐で美しくわがままでちょうどいい。
    • good
    • 0

オッパイ吸いたいとか?


無いですか?
こりゃまた失礼しました
    • good
    • 0

人それぞれ、恋愛の形は、違うのだと思います。


自分たちなりの、恋愛をして下さい。
マニアルがあるわけではありませんよ。
    • good
    • 1

まず聞かんよ。


女子も聞いてくる男子を嫌がる人多いしね。
独占欲が強いんですね。
逆にして欲しいって言うたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!