アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。回答よろしくお願いします。

男って女によって変わるものですか?
私の彼は以前浮気をした事があり、すごく後悔していると何年もたった今も言っています。

また、私と付き合い出してから良い意味ですごく変わったなと思う事があり、少しづつ信じられるようになってきました。

クズが変わることってあるんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

相手の女性のを、本気になれば変わると思います。
しかし、知り合ってから相手のすべてはわかりません。
付き合っていくうちに、お互いの性格、思考等がわかっていくと思います。
嬉しい事、感動すること、憤慨すること、悲しいこと、悩むこと等いろいろありますよね。
そういう事を経験していくうちに、例えば暗かった性格の自分が、明るくなったとか、すぐ喧嘩すると諦めて別れるた
自分が決して諦めなくなった自分に気付くとか、変わった自分に気が付くときはありますね。
僕の今の彼女は、どちらかと言うとクールな女性です。仕事も忙しくなかなか時間が取れないのでデートの頻度も少ないです。
また、彼女の気持ちを口に出して話しません。ほんとに彼女は僕のこと好きなのかな?と疑問に思い悩んだ時もあります。以前はすぐに別れていましたが、何とかこうにかして別れない様に考え方か変わってきました。それだけ僕が彼女に対して
本気なのでしょうね。
男、女関係なく離したくないと思えた人に出会えば、変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね、私もそう思ってもらえるようにがんばります。

もちろん変わります。

しかし、彼がいう、以前の浮気を後悔していると何年も経った今いうのはおかしいです。この言いぐさは私は信じません。あなたへのおべっかです。

男が変わる変わらないは、付き合いする相手女の影響はもちろん、彼の家系とか生育家庭がものすごく影響しています。分かりやすくいうと、善悪美醜とか恥を知る家系・家庭環境で育ったかです。

上記のような家系・家庭環境で育った男は、若い頃少々の遊び(女遊び含む)をしても、真面目な彼女とか配偶者に出会えばよくなります。人の生きるべき道を潜在能力として身につけているからです。お金持ち貧乏は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

彼の両親共に学校の先生で、すごく良い両親なのでそうだと良いです。

あるでしょうよ。

人間です、何度も失敗ばかりしないでしょう。

それでも失敗するのも人間ですが・・・。
いいように変わってくれているのだから良しとしましょう。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、本人に伝えようと思います。