dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月10日は「アロエヨーグルト」の日。ヨーグルトは好きですか?一番好きな味は何ですか?
(森永乳業が制定。1994(平成6)年のこの日、森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

牧場の朝


というヨーグルトが好きです。プレーン味が特に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
牧場の朝美味しいんですね。
食べてみたいです。

お礼日時:2016/12/14 10:07

明治のぎゅっとフロマージュです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんですかそれ!気になりますー

お礼日時:2016/12/14 10:07

バニラ、ブルーベリー、アロエ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2016/12/14 10:07

本当に好きなのはみかん。

昔は美味しかったなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みかん入りもおいしいですね。

お礼日時:2016/12/14 10:06

昔はアロエとかナタデココが好きでした。


今はヨーグルト自体嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
嫌いになっちゃったんですね。

お礼日時:2016/12/14 10:06

我が家の子ども達はバナナヨーグルトが大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バナナも合いますね~

お礼日時:2016/12/14 10:06

アロエと牧場のあさが好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
牧場の朝ってスーパーで見ますが美味しいんですね。

お礼日時:2016/12/14 10:06

ブルーベリー味

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですね。

お礼日時:2016/12/14 10:05

ヨーグルトは朝に食べてます。


基本的に砂糖とか何もいれず、あくまでもそのままの味でね。
低脂肪のヨーグルトがあるけれど、あれはあくまでも料理用とかだと思う。
そのまま食べるものではないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
低脂肪苦手です・・・

お礼日時:2016/12/14 10:05

なぜアロエ限定なんですかね、ヨーグルトの日は5月ですよね。

要するに販売記念日というだけでしょ。ヨーグルトもヨーグルト飲料も好きです。
それよりも私にとっての12月10日はなんといっても三億円事件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!