激凹みから立ち直る方法

新潟に住んでいる高校生です。
来年1月にサプライズでディズニーチケットをあげたいと思っているのですが、くれよんツアーのバスで行くと当日にしかチケットがもらえなくてサプライズになりません。新幹線は高くて乗れないので、先にチケットをもらえるバスを知りませんか??

A 回答 (1件)

ディズニーのHPでオンラインで買って印刷するとか


ヤフオクで買うとか
あ!万代のビルボードにディズニーストア有るじゃない!
ディズニーストアーでチケット買えますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりディズニーストアで買って、ウィラーのバスとかですよね!できれば慣れてるくれよんツアーで行きたかったんですけどチケットがついてくるんですよね、、

お礼日時:2016/12/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!