プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校在学中、夏の硬式野球大会の応援に行きましたか? 甲子園への予選です。

私の高校は弱かったです。一回戦敗退。

勉強面もマアマアかなあってところで、生ぬるい高校でした。

A 回答 (2件)

行きました。


でっかい声で応援しましたが・・・・・・
一回戦敗退!
でも、球児が崩れ泣く姿に、ついついもらい泣き(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 07:16

吹奏楽部だったので、よく行っていました。


予選の時期は終業式前なので、授業が公欠できるのが嬉しかったですね(笑)
3年の時は、甲子園でも応援しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲子園ですか。強豪ですね。
いい経験ですよ。

お礼日時:2016/12/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!