プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜寺駅前に地下鉄はありますか?

A 回答 (4件)

大阪市営地下鉄を利用したいというのであれば,浜寺公園駅から南海本線難波方面行に乗って,


・天下茶屋駅下車→堺筋線,四つ橋線(岸里駅まで徒歩)
・難波駅下車→御堂筋線,四つ橋線,千日前線
    • good
    • 0

大阪平野南の国道26線沿い路面電車のような南海鉄道の浜寺駅前ですか? そこだったら地下鉄などないです。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ありませんよ。


あるのは、5分ほど歩いたところの南海電鉄浜寺公園駅です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!