アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラードラを買おうかと思っているのですが闇カーリーの代わりになるのが
前田慶次 シェリアスルーツ でぶチョコボくらいしかいませんこの状態でラードラは買っても良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的にですがフレをラードラなら5色+回復の神タイプは必須で最悪チョコボでもいいですが変換は基本2枚は入れるので正直なところラードラを使っている意味が薄れます


フレをアテンにした場合はまず欠損自体が少なくなるので前田慶次でドロリフの場面はロックや変換される物にも対応できるので全部に対しての補正を下げてもクリアできる程度のダンジョンならありです
しかし多色パを使うならオーバーキルを受ける場合は軽減、無効が基本なのでシェリアスルーツがあるならそっちをリーダーでサブがそこそこあるならルーツの方がいいですね
後はMP自体が30万程度なら保留で70万以上あまってるなら買って飾っておくのもいいんじゃないでしょうか
正直なところただ降臨をクリアするだけならラー、ホルス、サクヤ、などで十分ですが、闘技場とか破壊級とかを目的にラードラを今買ったとしても今年目玉とも言えた物も来年の目玉が出た時には待っとけば良かったと思うぐらいならサブが整ってから買った方がいいでしょう
    • good
    • 1

白シェリをアシスタントに置くこと出来れば充分ですね。

超究極からは5色の保証倍率でも火力ありますので陣は然程重要ではありません。
    • good
    • 1

ルーツ持っているならわざわざラードラ買わなくてもルーツリーダーでいいような気もしますが...

    • good
    • 2

前田慶次は用途違いますよ?


シェリアスルーツいるならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!