プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳離れている年上の男性に恋をしてます
16歳も年下の人にアタックされたりとかアピールされるのって正直しんどいですかね???

ちなみに相手は未婚です
不倫とかそういうのではありません!

A 回答 (3件)

こんばんは。


恋愛に年の差は関係ないです。
人それぞれですが、人を好きになるのは自由です。
逆に言えば、相手次第ですね。
一回り以上都市が離れていると、時代が違うので感覚も違うと思います。
また、男性が社会的立場や世間体を気にする方だと、難しいのかもですね。
僕はアタックされたり、アプローチされたら嬉しく思いますけど。
最初は娘みたいな感覚になると思いますけど、そのうち打ち解けていけば恋人になるような
気がします。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!恋愛に年の差はないですよね!
頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/12/24 16:19

その人次第じゃないでしょうか。


歌、ドラマ、出来事とかの話しだと話しがズレると思いますかが、話しが合わないんじゃなくて、新しいことを知ると思えば楽しいですよね。
頑張って!
想いは通じますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
想いを届けられるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/12/24 16:17

ちょっと年齢差が違うけど、友人で12歳下の女の子から、好きですと言われたそうです。


聞けば聞くほど真剣で、それでどーしたらいいだろうかと相談を受けました

しんどいとかウソか、騙されてるのか?と色々思ったそうですが
付き合ってみたら、思ったよりも馬があって、会話も楽しく年齢差も気にならなくなって

その後、結婚しました。(^^)v
今では、上のお嬢さんは成人式のはず

なので絶対ダメという事は無いでしょう


ちなみに、友人が上司に相談したら、うちは24歳差だというので、驚いたそーです。
24歳差って親子ほど違う年齢差になります (^_^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!!
少しの希望にかけてみようと思います

お礼日時:2016/12/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています