【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

31日は何を食べますか?
年越しそば 派
年越しうどん 派
皆さんは何を食べますか?

A 回答 (19件中1~10件)

そばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁあ

    • good
    • 0

私はそばを食べます。

    • good
    • 0

12月31日は、やっぱり年越しそばですね。

深夜食べましたよ。カップ麺ですけど(笑)
    • good
    • 0

そばです。


もっとも器とか海老天とか全部セットになっているものですが
    • good
    • 0

家では蕎麦もうどんも用意してますが、子供の頃から蕎麦派です。

    • good
    • 0

年越しそばです

    • good
    • 0

うーん、今年は何かなぁ?


年越しうどん派です
    • good
    • 0

年越しそば

    • good
    • 0

蕎麦です。


茹ですぎて延ばさないようにしなくては。
必ず少し余るから、1日の昼食になります。

うどんであれば、次の日も苦無く食べられる点は良いです。
蕎麦程、面がスカスカしません。
    • good
    • 0

年越しホー派!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!