プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストについてです。初フレンドでEメールで招待ができません。何度やっても「この電話器ではEメールによる招待ができません。設定からEメール設定をご確認ください。」とでます。確認方法もわかりません。改善手順を教えてください。お願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • なる早でお願いします

      補足日時:2016/12/24 08:38

A 回答 (3件)

情報量が少な過ぎて判断できないけどAndroidなら設定、アカウント、Eメールの順に確認できないかな?



権限系の問題か、またはメール設定がされてないとかしょうもない話だと思う。
    • good
    • 0

携帯ショップに行って聞いて下さい。



別の話ですが、招待した人がリセマラしたら誘ったアカウントはログイン無し扱いの役立たずになる・・・はずなので相手に説明が 必要 だったような気がします。

記憶違いかもしれないので良く調べて下さい。
    • good
    • 1

よく読むとモンスト寄りじゃなく、むしろ本体の設定寄りの質問なのでここで聞くより検索サイトで調べた方が解決出来そうである。



そして前の質問でほぼ回答が無かったのに、同じ質問してマトモに回答が来るとは思えないし思わない方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!