プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

最近、子供がすき焼きすき焼きうるさいのですが、何で急にすき焼きって言い出したのかわかりません。何かの影響ですかね?
分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

育てている親がわからないモノが


見も知らない他人がわかるとでも思っているんですかね
また
牛の病気にかかっています治療しましょうと書かれたら
病気だと病院に連れて行きますか
    • good
    • 0

すき屋か牛丼のコマーシャル見たんじゃない?

    • good
    • 0

「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」という3DS用のゲームが


12月15日に発売されたからかも。
http://www.youkai-watch.jp/yw3/topics/release161 …
    • good
    • 1

お住まいの地域によっては「戦隊ヒーロースキヤキフォース」というアニメの影響と言えますが。


http://s.animeanime.jp/article/2016/11/30/31558. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。なるほど、アニメの影響ですか。

お礼日時:2016/12/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!