アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカーを着てちゃおかしい時期って何月ですか?

A 回答 (3件)

7,8,9月

    • good
    • 0

夏だけじゃない。

    • good
    • 0

夏でもUVカットの薄手のパーカーありますけどね。


素材によって、ではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!