プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの食事がケンタッキー!どう思う?

A 回答 (10件)

好いんじゃない!気取りが無くて。

気取って高い店に行こうとする人より、長続きしそう。良いお付き合いになりますよう!
    • good
    • 0

ケンタは太りますよ、猛烈に。


一時期通ったことがありますけど、体重がどんどん増えて青くなりました。
それと勤務していた方に聞いた話ですけど、油がとんでもなく汚いのだそうです。
真面目に油を交換していたらあんな店舗数にはなりません、だって。
そういうことを知らずに相手を誘っているなら、世間知らずなんじゃないですか。
    • good
    • 0

初デートとか、打ち解ける前なら、


きれいに食べられないからいや。

その後なら、二人がいいならいいと思う。
    • good
    • 1

200gのビーフステーキが食べたいと要求

    • good
    • 0

へ?


何か?
    • good
    • 0

年代にもよると思うけど、時々食べたくなるよね♡

    • good
    • 0

何か問題でも?


嫌なら食べなければいい!!
    • good
    • 0

たぶん彼はケンタッキーやマクドナルドのようなジャンクなものが好きなんでしょうね。



あるいは普段はもっと質素な食生活で、デートの時くらいは!と思い切って張り込んだつもりなのかも。
    • good
    • 1

悪くないよ、イベントの大きさによるね。


もし、ケンタがスペシャルな食事だというなら、いつでも最高だけどね。
    • good
    • 0

私は、あんまり好きじゃないから微妙だけど笑ケンタッキー、好きな人ならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!