アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいんでしょうか?幸せでもないのに笑えますか

A 回答 (4件)

ガキ使で笑うけど。

何か?
    • good
    • 2

そんな事考える必要なし!無理に笑う必要あります?自然体で生きていきましょう。

やりたくないことは、やらなくていいんじゃない。やらなくてならない場合は生姜ない、生姜は谷中に限る。
    • good
    • 1

不幸を冗談を言ってストレスを笑いで発散する手はあるよ!

    • good
    • 1

ラフターヨガと言うのが、あります。


笑いヨガです。
幸せでなくても、大声で、笑うと、幸せ感が出てくるヨガです。
私は、これほど、笑いにこだわってはいませんが、小さな幸せ、満足、達成感を、喜ぶのは、いいと思います。
「笑う門には福来る」正月を迎えよく言われる言葉です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!