プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都市ガスかプロパンガスか、書いてない場合どちらのパターンが多いのでしょうか。

A 回答 (7件)

不動産会社に勤めています。



契約前で広告に書いていないのなら聞きましょう。

契約を行う前に重要事項説明書というのを見せられての説明があります。
その中に設備に関する事項がありますので、絶対調べるものですからね。

ちなみに
都内ならほぼ都市ガスですし、
地方ならプロパンガスが多いです。
地区や物件によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます。

お礼日時:2017/01/07 07:28

都市ガス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 07:29

書いて無ければ、電気では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 07:29

不動産契約は済んでるののですね。

。。建物のまわりを見て、プロパン置き場がありましたら

プロパン、、、無ければ、火鉢か牧ですね。。( ͒ ु•·̫• ू ͒)。。。。。(笑)無ければ都市ガスですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プロパンでした!

お礼日時:2017/01/07 07:29

「どちらのパターンが多いか?」ではなく、絶対の確認事項です。


 不動産屋に事前にしっかり確認しとかなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 07:29

賃貸の情報とか入居時の説明は?


ガス警報器が足元ならLP、ガス栓より高いところなら都市ガス
ガス給湯器などに記載は無いか?
元栓に記載は無いか?

書いてないというのはどこを確認した結果なのか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プロパンでした!

お礼日時:2017/01/07 07:29

地域によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています