海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高校一年の者です。凄くばからしく、質問に答える気にもならないかもしれませんが、本気で悩んでるのでお願いします。中学2~3ぐらいからずっとおならに悩んでいます。すぐ出そうになって、ずっとこらえてるのもできず。毎時間授業で何回もすかしっぺといった形で出してしまいます。そのため体制を変えながら出さないようにしたりして中学の頃はすごく迷惑をかけたなと反省しています。おならがたくさん出てしまうのは病気ですか?1日に何十回もでて、いくらなんでも酷いなと思います。病院に行った方がいいですか?中学から本当に辛い思いをして、悩んでます。回答お願いします。

A 回答 (1件)

昔から「出もの、腫もの 所構わず」と言われるように



おならも、時間や場所を考えずに出てしまうものです。

「おなら消臭パンツ 大島美幸 」で検索して見てください。

このパンツ(下着の上から履く)どんなに臭いおならをしても

周囲には、全くバレません。

私も購入しましたが、居間で夫とテレビを観ていて

今までなら我慢してましたが、このパンツを履いてから

平気で放屁しても、夫は臭いにまったく気がつきませんでした。

悩んでいるより

このパンツを履いて快適学生生活を送りましょう。

病院なんかいく必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのパンツ欲しいwwwe

お礼日時:2017/01/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!