人生のプチ美学を教えてください!!

脈アリ?


私が働いてたバイト先に高2の1個下のツンデレクールイケメンA君がいて、かわいい〜!すきー!いつ付き合う?(気持ちは本気)と冗談っぽく言うとお前で妥協したくな〜いなどの軽く振られてました。夏休みBBQでほろ酔いになり手繋ご?っ言ったら繋いでくれてでもみんなの前行くとパッて離されて車の中ではずっと繋いでくれて。ハグは?って言うとハグはダメって言って手だけ繋いでくれました。
そして昨日先輩から初詣のお誘いがあり6人のメンバーの中にA君がいて半年ぶりに会いました。車移動で私とA君が1番後ろの席になりひざ掛けがあったので内緒で手繋げるねって言ったら繋がねーしとアッサリ言われてしまいました。初詣の後ご飯たべて私が結構酔っ払ってしまい、A君が支えてくれました。車に入り、無言で手繋いでくれて頭なでてくれてチューはダメなの?と言っても無言で、ねえ〜って顔近づけたらどっちでもいいと言われたのでチュってフレンチでしたらA君が舌を入れてきてDちゅをしてきました。その後は手繋いで寝てました(A君はこれがファーストキス)

A君は私をどう思ってるんでしょうか...

A 回答 (4件)

表題の件、拝読致しました。

。。

初めまして、投稿させて頂く前(今)夜空を眺め、☆を見つけました。。。。

相談者様。。。この☆はきっと、この恋とは、関係御在ません。フザ٩(๑•̀ω•́๑)۶ケンナ(笑)

(ツンデレクールイケメン)

アノ~彼はロシアのつららではないですよね?(嘘冗談です)

(注)ここから真面目にお答えさせて頂きますので、耳のお掃除を済ませてからお読み下さい。

A君おファーストキッスを相談者様が、御奪いに成られたようですね。

しかも寄りによってフレンチですね。。良いじゃないですか。。彼は恋愛経験も無さそうだし。

彼のうぶな気持ちが語尾を通し、、大変良く伝わります、、彼も相談者に対し。。

嫌ではない筈。。初キッスでしたら、、ブラボーです、、、彼の馴れない言動、相談者を多分好きなのではないのでしょうか?

(A君は私をどう思ってるんでしょうか...)

人間生きている限り脈は御ざいます。。。そしてA君も相談者様を好きな筈です。。。

素直な相談者様。。。明るい明日がまってます、、、急ぎ過ぎに注意と言う所かな。。。

がんばって、、、下さい。。
          敬具。。

    • good
    • 0

ジャブだけ出してもダメですよ。


自分のものにしたければ、怪我を覚悟で、「出陣、いざ、戦いでござる」
勝つも、負けるも、時の運です。
恋愛には、それ相当の、覚悟と、努力が、必要です。
    • good
    • 0

きちんとおつきあいしたいのなら、軽いノリでキスしたり手を繋いだりせずに、気持ちを伝えてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

自分に好意を寄せてる軽いバイト仲間



でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね!変な期待はしないでおきます(・v・`)

お礼日時:2017/01/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!