アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今キャバ嬢やってる方や、元キャバの方、周りにキャバ嬢経験者がいる方などに質問です。

私はコミュ障です。
なおしたいし、男を見極めれる人になりたいです。
キャバ嬢をやったらコミュ障なおりますか?
モテますか?

A 回答 (6件)

そもそもコミュ障直すのにキャバを選ぼうとする意味がわかりませんよ。


友達が元キャバ嬢でしたが明るく積極的で話も面白い子でした。
話すのに向いてる人じゃないと難しいと思います。
    • good
    • 0

自分自身をたかめるなら、是非とも、高い所で頑張ってくださいね(^^)

    • good
    • 0

キャバ嬢やってました!


もともとコミュ障だと自分で思う人なら働かない方がいいですよ!
甘くないです泣
でも!自分で沢山経験を積む事が財産になるのでやってみたらどうでしょう!色々な事に気づけるかも!\(^o^)/
使えないならすぐ切られるし
頑張れば頑張る分たのしいですよ\(^o^)/
    • good
    • 0

キャバなら、話しがつまらん嬢は一番嫌われるよ。

    • good
    • 0

モテるの意味が違いますが、口説かれますよ。

ホテル行こうってね。
1か月に、60回口説かれたと言う人もいました。
お客は、高い金払っているから、1回でも、ものにして元を取ろうと必死です。
お互いに、嘘つきまくり、見栄はりまくり、そんな、世界ですよ。
私は、男ですが、3年間ほぼ毎日、キャバクラ遊びしてました。
また、経営者の、友人多数います。
そんな、ビジネスライクな世界で、貴方の、コミュ障治るとは思えません。
売上のノルマきつく、ノイローゼの、キャバクラ嬢多数います。
それが、我々、お客の、付け入る隙でも有りますが!
大変な世界です。
人間不信になりますよ。
    • good
    • 0

キャバ嬢はトーク力、雑学、記憶力などある事が越した事ありませんよ。

可愛いだけでも…
ガールズバーとか、軽めの所に行かれてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、軽めのところに言ったら自分を鍛えられなくないですか?

お礼日時:2017/01/04 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!