dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月三が日は何して過ごしてましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (62件中31~40件)

大晦日まで仕事してたので三が日は一日中コタツでTV三昧。


のんびりしようと決めてたけど実際やってみると
腰は痛くなるしつまみ食いばかりで胃がもたれるし
人って動いてるのが良いって実感した三が日でした。
    • good
    • 0

何も変わらないです。

一人だしテレビ観て笑う!
    • good
    • 0

1日 神社参拝 2日スキー 3日に休養でした

    • good
    • 0

元日は娘夫婦が子供を連れて挨拶に来て夜まで遊んで行ったが、あとは夫婦でのんびり過ごしました。

    • good
    • 0

風邪で寝込んでたよ!

    • good
    • 0

1日は来客のおもてなしと初詣。

2日ようやく休めて、3日は翌日の仕事の準備。
    • good
    • 0

2日まではだらだらお酒を飲んで過し3日、4日はラーメン店を4件回りました

    • good
    • 0

仕事‼‼仕事です。

ツラい⤵
    • good
    • 0

映画を観ました。

    • good
    • 0

初詣です、後は寝ています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!