dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月三が日は何して過ごしてましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (62件中41~50件)

子供が我が家に帰省したので、どこへも行けなかった。

    • good
    • 0

初詣、日帰り温泉

    • good
    • 0

家訓道り 朝寝・朝酒・朝風呂 の三が日


旦那冥利に尽きました・で今?
妻に孝行をしています・ご苦労様って!!
    • good
    • 1

元旦は神社仏閣へ夫婦で参拝、二日目は趣味のゴルフの初打ち、三日目は孫たちとスーパーへ行きました。

    • good
    • 0

昨年春から始めた断捨離の最後のツメしてました


片付けは殆ど済んだけどついでに始めた掃除が今でも続いてて毎日気付いたとこを少しずつ綺麗にしてます(^-^)
    • good
    • 0

毎年恒例、元旦ダンナの実家、2日私の実家、3日家族でお出かけ。

    • good
    • 0

初詣に行き、後寝正月です。

    • good
    • 0

こら編集部!



郵便局勤務の私に謝れ!
    • good
    • 0

孫が帰省し、天気も良かったので、公園など屋外で毎日楽しんだ。

    • good
    • 0

普段と変わりなく普通に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!