アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の男の子が急性白血病になりました教えてください名古屋大学病院か名古屋八事赤十字病院か名古屋中村日赤病院かどこが専門ですか?

A 回答 (3件)

あのさ。

ふつーね、白血病と診断した病院医者が判断してそこで対処できなければしかるべき他病院を紹介してくれるわけで。
なんでそんな話になるのかな?
    • good
    • 2

白血病と診断された時に他の病院紹介されませんでしたか?どこでもいいのでとりあえず病院に行った方がいいと思います、その病院が専門では

なく、対処できない場合は専門の病院を紹介してくださると思います、お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 22:39

愛知県の白血病専門医では、愛知県がんセンター中央病院血液・細胞療法部


森島泰雄医師と名古屋大学医学部附属病院血液内科 直江和樹医師が有名だと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます。この病院は紹介状がないと受診できませんか?

お礼日時:2017/01/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!