プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語にお願いします>_<

あなたのお姉ちゃん?
とても可愛いわ!
あなた達似てる!

A 回答 (5件)

This is your elder sister?


How lovely she is!
You are twins.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!使わせて頂きます(^^)

お礼日時:2017/01/10 07:12

No.3の jet_setです。



質問者様のスレッドをお借りして、このようなことを書かせて頂くのもどうかと躊躇したのですが…

marbleshit 様
思いがけず、marbleshit様からお声をかけて頂き、うれしく拝読させて頂きました。ありがとうございます。
私の性別ですが、marbleshit様だけではなく、ほぼ皆様、そのように思っていらっしゃったと思いますので、どうぞお気になさらないで下さいませ。
marbleshit様にそのようなお言葉頂くなんて、恐縮の極みです。何とかようやく、ここまでやってきましたが(また、聞こえはいいのですが)いばらの道で、ついそのようなハンドルネームをつけてしまったくらいです…(苦笑)
(それとbeau.....なんて、社交辞令とはわかっていても赤面します!決してそのようなことはありませんので。)

The beatlesの素敵なビデオクリップも、ありがとうございます♡
この曲、もちろん私も大好きですが、Cynthiaもお気に入りの曲だったそうで(歌詞からわかりますね)著書に書いてありました。
何はともあれ、2017年もmarbleshit様、そして皆さまにとりまして、素晴らしい年になりますよう
今後もますますのご活躍を心よりお祈り致しております。
    • good
    • 1

No.2 です。


No.3 の方の表現が、極めて colloquial 且つ decent な表現であると斟酌します。

Oh, my gosh!
幾星霜もの間、私はてっきり jet_set 様は男性でいらっしゃると誤認して居りました。
大変に素晴らしい御経歴の女性でいらしたのですね。
net book beautiful girl としての本陣の活躍も拝見させて頂きました。
素晴らしいお仕事振りに感嘆頻りです。
新しい年を迎え、益々の御活躍を期待して居ります♪

    • good
    • 2

すでに他の回答者様方が書かれていますが、違う表現をご紹介します。



Is that your big sister?
She's so adorable!
You two are like two peas in a pod!

☆ big sister (口語で「お姉ちゃん」)
☆ adorable (愛らしい)
☆ like two peas in a pod (一つのサヤ=pod の中の2つの豆のように似ている というイディオム)

参考になりましたら、幸いです。

PS marbleshit 様、お久しぶりです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました(^^)!とても分かりやすい説明をしてくださり大変分かりやすいです!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/01/10 07:13

Is she your older sister?


How cute!
You are much alike!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2017/01/10 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!