アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグ、
ビガー、 
ビゲスト、
って
どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 前の車のすステッカーに 東方神起
    bigeast と書いてありました。

      補足日時:2020/06/08 07:54
  • 今日も暑いけど頑張りましょう
    仕事に行ってきます。

      補足日時:2020/06/08 08:00

A 回答 (4件)

大きさの最上級表現

「ビッグ、 ビガー、 ビゲスト、 って ど」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最上級っていいですね。
憧れるな、 自分には無関係の場所


 ところでこの写真は
何でしょうか なんか笑える、ふふ

お礼日時:2020/06/08 07:58

ビッグ = big (原級)


ビガー = bigger (比較級)
ビゲスト = biggest (最上級)

原級は他と比べているわけではなく、ただ単に「大きい」、比較級は、何か他のモノと比べて「(より)大きい」、最上級は、複数のモノの中で「(一番)大きい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ドラマ
ベートーベンウィルスの中で ルミが、カンマエのことを思いながら音楽の本を補正している時 英語でビゲストと 落書きをしました 。

ルミにとってカンマエはみんなの中で 一番の最上級の人だったということですね。

お礼日時:2020/06/08 20:45

デカい


どデカい
超デカい

顔の大きさなのか、それとも態度か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ参考になりましたー。

今日は暑くて喉が渇いたので ジュースばかり飲んでました。 明日もまた暑かったら ミニストップソフトクリーム買いに行きたいです。

お礼日時:2020/06/08 20:34

ところでこの写真は


何でしょうか なんか笑える」←?

最上級・・って言えば 未知やすえに決まってるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは
そうだったんですね〜。

知らなかったです。

お礼日時:2020/06/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!