アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビではなく、ネットで見た感じなんですが。
ネットで見ると、最近の韓流は確実にダンスが上手くなってますね。
おそらく日本のAKB48とかEXILE辺りを見本にしたんではないかと思います。
女の子の平均身長は日本より高いのではないでしょうか。
それとエロ化も着実に進んでるよーだ。
やがて日本のエロ文化と競合することになるかもしれません。
油断は出来ないのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

嫌韓、安倍信者のたまり場でそれを聞くか?(笑)



https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2002/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2034/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2013/

上記のエンターテイメントとか、音楽カテで聞く方が建設的だと思いますよ。

韓が付くものはすべて悪の化身、安倍が付くものはすべて善だという、小学生向けの「勧善懲悪」な幼い理論の持ち主たちにそれを聞いて、まともな答えが返ってくるとでも?

テンプレ的な予想がつく答えしか集まりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>韓が付くものはすべて悪の化身、安倍が付くものはすべて善だという、小学生向けの「勧善懲悪」な幼い理論の持ち主たちにそれを聞いて、まともな答えが返ってくるとでも?

確かにこのカテの住民はネトウヨのクズばっかりだったなwww
何を訊いても右翼まがいの答えばっかしか返ってこないし・・・

お礼日時:2017/01/08 20:20

需要がなければ、まったく意味が無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ日本向けってことで必死にやってんでしょーかね。

お礼日時:2017/01/08 17:06

>油断は出来ないのではないでしょうか。



誰もが同じ顔に整形するので、誰が誰だか判らない状態になったので、韓国の芸能は終わりましたよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!