プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの、職場での一番の楽しみは、おしゃべりや雑談ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    お仕事楽しんで下さいね。

      補足日時:2017/01/13 22:25

A 回答 (5件)

自分の勧めた商品が売れた時とか、お客様に褒められた時ですね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、営業かサービス業かわかりませんが、そういう喜びをやりがに感じたら、楽しいし成果も出るし、一石二鳥ですね(^-^)

お礼日時:2017/01/12 23:12

おはようございます。


若い頃は、難しい仕事などをやり遂げる事が喜びであり、楽しさでしたが、今は日々平和に職務を全うする事でしょうかね。
今は副業の関係もありますので、アルバイトですし、パートさんたちとバカ話も楽しく感じる日々です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます(^-^)
昔と今では、仕事の位置づけが変わったのですね。釣り具の副業もあるから、本業はそこそこですね。居候ネコさんとのバカ話は楽しそうですね(^-^) 職場にそういう楽しみがあると、出勤するにも張り合いが持てますね。健康には笑いが一番ですからね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/13 08:56

昼飯とタバコ最高たい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気で何より(^o^)

お礼日時:2017/01/12 23:55

昼休みでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生みたい(^_^;)

お礼日時:2017/01/12 23:13

「教えて!goo」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あはは(^_^;) それは職場に限らず、いつもポケットに教えてgooですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!