プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近占い見てると悪い日が多くてイライラします。もう信じなくていいですか?

A 回答 (5件)

信じる方がおかしい、テレビの星座占いなんか局によってラッキー星座の順位がみんな違うんだから、信じようが無い。

    • good
    • 0

はい、信じなくてかまいません。

    • good
    • 0

私は、占いなんか信じたことないです。



「貴女は占いによって、イライラするでしょう」という

卦が出たのですか?

そんなもので、自分の運勢を見るなんて

バカバカしいの一言です。

自分の運命は、自分の心が決めていくものです。
    • good
    • 0

所詮占いでしょ。


信じるだけ無駄ですよ。
運勢は自分で切り開くしかないかと。
    • good
    • 0

答え合わせ占いにしてみましょう。


その日の占いを23時くらいに確認する。
結構ハズレてますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!