プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。広島に一泊2日(平日)で旅行に行こうと思うのですが、厳島神社、原爆ドーム、尾道に行きたいです。新幹線でお昼前には広島に着くように行くつもりです。どのように日程を組んだらスムーズに行くでしょうか?
また泊まりなのでホテルをどうしたら良いかなども教えて頂けるとありがたいです。

学生なので、交通費を含めてなるべく安く済ませたいです。ホテルは一万円以内で探してます。

A 回答 (2件)

福山駅前に、123というホテルがありますが。

とても安いです。そこに泊まれば、尾道から〜ドーム、厳島となりますね。
また、厳島に行ってから、広島まで帰り、そこでドームへ行って、止まることもできますね。
その場合は、尾道へ翌日行って、帰りですが。
泊まりは、http://guesthouse-hostel.com/area/hiroshima/リンク先、広島のユースですが、若い人にはオススメです。
    • good
    • 1

レンタカーを借りてまわる。

ホテルはやめても、ネットカフェに泊まる。ネットカフェなら2500円もかからない。予約なしで、近くの店を探せばいいだけ。
私、これで1週間一人旅して来ました。トータルでは安上がりになると思うよ。荷物もトランクに入れておけば楽だし。
ネットカフェには、女性専用部屋もあるし、抵抗なければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!