アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の上司と一線を越えました。(セックスはしてません。チューとハグです)
アタシはもともと上司に惹かれてて、こんな人と結婚したいと思っていました。
今は離婚しましたが上司に惹かれ始めた時アタシは既婚の身であり、旦那との仲は最悪でした。
離婚を決意していた時に上司が相談に乗ってくれたり、アタシが家で泣いていると車で2時間近くかかる上司の家から心配して来てくれました…
そいう優しさにどんどんハマっていきました。
アタシが離婚したので上司に思い切って告白しました。すぐに付き合うとかではなく恋愛的にみて欲しいと頼みました。
すると今は仕事してお金貯めたいから恋愛してる場合じゃないと言われました。
これは振られたんですか??

A 回答 (5件)

半分本当でしょうが、今付き合う気はないという意味でしょうね!

    • good
    • 0

フラれたのですね。

あなたと特別な関係になるのは辞めときましょう。と、言うことです。

余計なことですが、大の大人が「一線を越えた」という意味は身体の関係になった。と、言う意味です。こういう言葉の意味を自己解釈してセックスはしていません。と、言うように独自に「言葉の意味を解釈」すると、色々なところで迷いが発生する原因になります。
    • good
    • 0

都合の良いセフレのようにしか思ってなかっただけでは?



既婚者同士なら同じ条件ですが、あなたがシングルになった以上

あなたが全力でアタックして来ることは現在の生活のすべてを

失う恐怖に感じとったはずです。

当然、現在の職場には居づらい状況になりますしあなたとすべてを

再スタートする覚悟が無いための行動でしょう。

生涯あなたはセフレでかまいませんか?
    • good
    • 0

部下としてかわいいと思っているし、女性としてもかわいいと思っているでしょう。


2時間かけて来るというのは、ただの仕事関係では考えにくい行動です。
だから、仲を深めたい気持ちはあったんだと思います。

でも、実際に質問者様が離婚され、恋愛を訴えられたことで怖くなったんじゃないですか。
上司の方が家庭もちだとしたら、自分の家庭を壊す結果につながるんじゃないかという不安。
独身だとしたら、そこまでの関係は考えていなかったとか。
そんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

確かに気持ち分かりませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A