dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
現在28歳独身です。
いけない事だとわかってはいるのですが
14年上の既婚者上司を好きになりました。
仕事が休みの前日飲んでる彼からお誘いがあり、2次会から参加しました。お互いお酒が入っていたのもあって私自身かなり積極的になってしまいそのまま一線を越えてしまいました。一線を越えた日から彼の態度が変わったのがわかります。とても優しくなったんです。私自身好意があったのでとても浮かれてしまって二人で飲みに行ったり、部屋に来たり、仕事終わりに送ってくれたりします。
普段職場では冗談言い合ったりしてる中なのですが
優しくなったのはやはり一線越えたからなのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

一線を越えて、


このまま思い通りになる愛人にしたいのでしょうね。
若い愛人を持つのはある意味男の夢でしょうからね。
手放したくないでしょう。
浮かれてもいるでしょう。
地獄の扉を開けてしまった事なんて気づかずにね!

貴女もそうですよ。
私は旦那の不貞で、家庭が崩壊寸前になった経験があるので良く分かります!
人の家庭をぶち壊すふとどき女には、相当の報復をしました。
金銭的にも社会的にもね。
女の両親にもちゃんと詳細をお知らせしましたよ。

明日は貴女の身に降りかかるかもね!
    • good
    • 0

優しくなったのは、例え、不倫とは言え、RS09さんのことを


可愛いと思っておられるのでしょうね。
でも、不倫は不倫です…長くなれば、RS09さんが辛くなってくるかも。
不倫とはいえ、好きな気持ちは、お互いに一緒だと思います…。
一線を越えたばかりで、特に愛しい時期なのだと思います…。
それでも、奥様のお気持ちを、どうか考えて上げて下さいね。
    • good
    • 0

それはそうでしょうね。


社内不倫……
くれぐれも修羅場になりませんように。
相手の方の人生が変わることになるんですよ。
しっかり考えて行動しましょうね。

あと、28歳なら「結婚できる相手」を探す年齢ではないのですか?
余計なお世話でしたらすいません。
    • good
    • 0

お小遣いをもらいましょう。



貴方の若さには価値があります。

その期間はとても短い。

不倫であればその対価を
もらいましょう。
    • good
    • 0

部屋に来る。

奥さんには一番バレにくいパターンですよね、
    • good
    • 0

上司が優しくなったのは一線を越えたからといえばそうだけど、一線を越えて親しみを覚えたということではないかもしれません。


単純に、そこそこ若くて、やれる相手が苦労せずにゲットできた!からかもしれないですよ。
優しくしていれば、またやれる。そんな感じでね。
    • good
    • 1

社内不倫、二人で腰を使った分、気も遣はないと …


誰云うともなく話は広がるし 。
優しい、優しいと喜んでばかりもいられない 。
    • good
    • 1

同じ職場で上司と部下、普通にありがちで、いちばん始末に負えない …

    • good
    • 1

私も、一緒。

既婚者同士だけど。。。

ひとつだけ、言っておくね。
不倫には、凄く辛い事を、言ってしまうけど、最後は、必ずハッピーエンドじゃない!

これから、かれが、奥さんと上手くいってないとか、ただの同居人だとか、言ってくると思う。。。

離婚して、あなたと、一緒になる。とかも言ってくると、思うよ。

でも、それは、全部嘘!だと思って!期待は、しては駄目。

割りきった関係。。。出きる?

貴方は、まだ若いし、独身男性との出逢いも沢山あると、思う。。。

自分が、不倫してて、説得力ないと思うけど。。。

あまり、お勧めできません。
    • good
    • 1

一線超えた状態が続けば貴女に慰謝料請求が来るかもしれない関係です


だからこその優しさ
脳内御花畑になっているかもしれませんが
お金だけは用意しておくように
離婚になれば300万ほどあれば大丈夫かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています