プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクアって、いい車だと思いますか?

A 回答 (6件)

コンパクトで低燃費(ハイブリットだし)。


いい車だと思いますよ。
対抗としてはやはりホンダのフィット(ハイブリット)あたりでしょうか?
    • good
    • 2

いい車だけど、ハイブリッドは故障したら部品が激高


普通のガソリン車の何倍も修理費がかかるので
壊れた時がとても厄介
修理費の相場が20万円~60万円
10万円で収まれば安い方。
お金がある人向けの車
    • good
    • 1

いい車と思います。


評価もよい分、誰ももってます。
    • good
    • 1

いい車だと思いますよ。



強いて言えば、もう少し内装をこってほしかったとは思います。
    • good
    • 1

小さいきがする。

燃費はいいんだけどね。
    • good
    • 0

思いません。

高いからです。中古のデミオの方がコスパがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!