アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、色々忙しいから時間ないって言われて夜暇じゃない?

チャットとか暇つぶしにはしていいと思うけどって言われました…

気遣ってくれてるのかな?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに既読無視とかはカップでも、ありえるんですか?
    好きな人ならめっちゃLINEしたい派なんですが男の人はめんどくさがりだったり?

      補足日時:2017/01/16 09:59

A 回答 (4件)

>ちなみに既読無視とかはカップでも、ありえるんですか?



自分からすると、既読となって終了、、となる(となるようにする)のが普通だと思っています。

これは、カップルに限らず、親しい間柄であればあるほどそんな感じになると思います。

逆に、自分が送った分も「既読にて終了」で全然かまいません。
返信させる手間を相手に強要したくないので、そうできるような内容にもしています。

なので、だらだら引っ張って「終了」とさせてもらえない方がつらいです。

会う機会が無い人やLINEの頻度が上がる代わりに直接会う機会が激減する(LINEのやり取りによる情報交換の時間効率は直接会う場合の数倍~数十倍悪い)ので構わないというならそれでもいいですけどね。

めんどくさがり、、と言うわけじゃないです。

その事で他のことに使う時間・使わなければならない時間が無くなることが嫌なだけです。そういったこちらの事情等を思いやってくれないような人の相手をするのはめんどくさいとは思います。
    • good
    • 0

もちろん個人差はあるのですが、「恋人相手でも既読無視」するくらい重度の面倒くさがり


な男は、わりと珍しくありません。
そういう男は、付き合い始めの内は頑張っていても「本当は面倒くさいのに無理をしている」
だけなので、あまり長続きはしないものです。
「恋人相手なら面倒くさいなんて思わない」と言う人は、そもそも大して面倒くさがりでは
ないだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ちがあるならスタンプ返しますね


ごめんねと
ずっとではないですよね あなただけの送信とかでは
忙しい時だけなら大丈夫だと思いますよ
男性はLINEとかは面倒でしょうね
あとでも返してくるスタンプとかをなら気持ちありですね
一日くらいは男性だと放置はあるのであまり気にせずゆっくり頑張ってください でないと男性が怒ると取り返しのつかないことになりかねませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!前にあんまりLINE返せんくてごめんって言われました!
気持ちなかったらわざわざ謝らないですよね?(><)

お礼日時:2017/01/16 10:17

信頼されてるか


どうでもいいかですかね
忙しいは仕事ですか?
よく話し合う時間を持ったほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!忙しいは仕事です!
どうでもいいってことですかね?
聞いてみたらまた重たくなりますかね?

お礼日時:2017/01/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!