牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

背が小さい‼
とにかく背が小さいんです‼
友達にも、小さいね。と、よく言われます‼
だから、背を伸ばしたい。
何でも良いので背の伸ばし方をできるだけ多く教えてください‼
お願いします‼

A 回答 (6件)


西内まりやさんが 番組中 12:00からご両親の職業について触れて
 そのあと「小学生から プロテインをのんでました」と言っています
                        コレはすごく大事ですね

成長期にまいにち毎回の食事で十分なたんぱく質・ビタミンミネラルを摂取し
  軽い運動で骨に刺激を送り、夜は9じには睡眠をしてください
    22じ~2じに 深い眠りにつくことで
     成長ホルモンといわれる体づくりの司令をだす脳内物質が分泌されます
  (ほかにも夜間は体の健康維持をうながす 脳内ホルモンが睡眠時だけでます)

また筋肉の柔軟性をつけておくと、骨の成長を阻害せす 負担を軽く出来るので
  柔軟をするといいですね

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3% …
この整体院のサイトにのってる ストレッチを 足~首の順番でおこなうようにしてみてください
 
 人間の体は筋肉がのびすぎて怪我をしないように
   一定以上のばそうとすると力が入りやすく出来ています。
    なので全身のちからをぬくよういに意識し、姿勢をたもつ最低限のちからだけいれましょう

 目をぎゅっとつむったり、歯を噛み締めたり 膝や肩に力が入りやすいので
  最初は意識してすとれっちしましょう
    • good
    • 0

たんぱく質をたくさんとる。

カルシウムは意味がないから。
日本はなぜかカルシウム神話があるが。
    • good
    • 0

28歳男性ですが、高校で160cmで現在も3cmだけのびたのですが、小さい方だと自負してます。


結果物足りなさは感じるけど人生に影響はないです
    • good
    • 0

おじさんは、9mm身長が低くなってしまいました。

そこで、とにかくカルシウム!毎日、牛乳、豆乳、納豆、とーふ、ワカメ&バンザイの態勢から、背をそらすストレッチ&常に猫背にならぬように、姿勢を正しく暮らしていたら、何とか5mm戻りました。若者で肝心なのは、早く寝る事。頭の重しで、背骨に圧力が、かかる時間を減らすのも○ 
ちなみに、私の友達で、高校を出てから、背が伸びた奴がいましたよ。
    • good
    • 0

自分は大人になりましたが158センチですが何も気にしないけど?上着は少し大きければ暖かいし、布団は足まで暖かくてぬくぬくですし、垂れ下がった木の枝に引っ掛ける事も無いですし、高い所の物は背伸びして大概の物は取れますし、踏み台を使う場合も有りますが誰かに取って下さい!でも済みますし、奥さんも全く気にしないから最高ですよ。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

女性なら15歳  男性なら17歳で 成長は止まります。


何歳ですか?性別はどちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女の子供です。

お礼日時:2017/01/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!