アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今まで…。

霊感はないと思います。
超能力もないです。

しかし…母が車の鍵が締まらないないというので触ったら少し温かく、曲がるかもっと思い、軽く曲げたらくにゃっと曲がりました。

過去に戦闘機に襲撃される夢を見ると、翌日飛行機事故が起きる。

デジャブ?広島の尾道の哲学の道の坂から見る景色を繰り返し見ます。
もちろん、繰り返し見ていた時は
不思議に思うだけで、どこかも分かりませんでした。
何年か前に家族と尾道を訪れて、
自分が夢で繰り返し見た場所が
尾道であることが分かりました。

家の前に白い煙があって、ドアを開けたら家の中に入って行きました。

何かの力を持っている…と思ったこともありましたが、その気配はありません。
くじ運もなく、そういう事実があるだけです。

前世の記憶かな?
友達は尾道の哲学の道に繋がれてた
犬じゃないの…と笑っています。
少し気になって聞いて見ました。

A 回答 (3件)

色々書きましたが、夢で見る景色が尾道を訪れて、そこであることが分かり感動したことで何かあるのかと思いました。

」←そう・・

でも 尾道って結構テレビに出てるしな(笑)

映画「転校生」も 尾道が舞台で 街中風景が沢山使われてるし 他にも色んなドラマ等に使われてる・・

日本の殆どの人が 尾道に行った事が無いのに風景はテレビで見てる街ですよ・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに尾道はいいところだし、転校生テレビで見たことあると思います。
記憶に残っているのは神社の石段から二人が落ちるところです。
何もないかも知れない、あるかも知れない、そう思うことにします。

そのカギがどのように曲がったのかな?

超能力者がスプーンをぐにゃりと曲がったようにカギも簡単に曲がったというならすごいと思うし
軽くねじれた程度では、それくらいだったら曲がるよねくらいにしか思いません。
    • 0
この回答へのお礼

鍵はその時は力を入れてないのに、ぐにゃって曲がりました。
でも一度だけで、その後は全然曲がりません。

そうですか・・(笑)・・

でも・・鍵なんて簡単に曲がる・・

夢で見たのは戦闘機・・実際に事故がおきたのは 多分 民間機でしょ?

色々 食い違ってるのに 何故 当たった様に思うの?

宝くじだって たった一つの数字が違えば一等と外れに分かれるのに・・
    • 0
この回答へのお礼

鍵…簡単に曲がりますか?
あの時は力を入れることもなく曲がりましたが、今は曲がる気配もありません。
夢は戦闘機…事故が起きるのは民間の飛行機が一機、あとは米軍、自衛隊の訓練機ばかりです。

特殊能力を持っている。だから当当たる。
そういうのは思ってません。

色々書きましたが、夢で見る景色が尾道を訪れて、そこであることが分かり感動したことで何かあるのかと思いました。