アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏みたいな存在の人がいます。
向こうからグイグイ来てくれるようになり、告白してくるように仕向けて告白されました。
ですが向こうは10年前に別れた元カノと今も繋がっているとのことです。
元カノに対しては好きという感情はなくただお互いにそれ以降恋愛をして来なかったので
繋がりが切れていないだけだと言ってます。
でも彼は、もし将来そろそろ結婚したほうがいいかなと思った時はその人だと言ってました。

ですが、私と出会って本当に大切にしたいと思ってくれているみたいで、
毎日連絡をくれてすぐに会いに来てくれて好きと言ってくれて・・・
好きでいてくれているんだなと本当に思います。
でもその元カノとは切る予定はないように思います。

私に対して嫉妬もしてくるし軽く束縛をしようとしてきます。
ですが、実際私達の関係は彼氏彼女ではなく、でもセフレというのも違うような気がして、
彼が元カノと切ってくれたら付き合いたいとも思ってます。
向こうも私とは付き合いたいと思っているかわかりませんが好きだから離れたくないと言います。

私は都合よくつかわれているだけなんでしょうか?
結局彼氏みたいな存在と言いながらもセフレ関係でしょうか?
元カノと切ってほしいですがどうしたら切ってくれるでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたがここに書いた気持ちを素直に彼に伝えてみてはどうでしょうか?

あなたがそう伝えて彼の手で元カノとの縁を切らないとダメな気がします。質問者さんが無理矢理切らせたところで、彼氏みたいな方はどっかでまた繋がりを持つんじゃないでしょうか?
正直に気持ちをお伝えして彼に自分か元カノかキチンと選択させるべきです。そこで元カノを選ぶようならそれだけの関係だったってことなのかなあと。
    • 0
この回答へのお礼

1度伝えて見ようと思います。
それで彼が離れていけばそれだけの関係だと思います。
少し伝えるのが怖いですが頑張って伝えて見ようと思います。

男のよくある二股ですね。

優柔不断な男はそういうことします。
嫉妬するってことは元カノがセフレであなたが彼女ってことですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。。。
嫉妬してくれるのは嬉しいですが、元カノと切ってよ!と思います。
そんな事言っても離れてくれないのですが。。。

もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました。