アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラー交換をしなくてマフラーの音を大きくするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 車のマフラーです

      補足日時:2017/01/18 18:38

A 回答 (6件)

フロントパイプ以降を外す


中間パイプ以降を外す
リアピースを外す
タイコより前に穴を開ける

どれかです。勿論違法です。
    • good
    • 0

実は、交換しても、大きな音は出ません。

外せば、大音量になるには、なりますが。
    • good
    • 0

マフラーに穴を開ける

    • good
    • 2

純正マフラーは分解できないので、排気の穴から先の尖った鉄の棒打ち込んで内部のバッフルに穴開けたりします。


ハーレーでは一般的な方法です。
    • good
    • 0

警察いくと教えてくれるよ。

    • good
    • 0

サイレンサーを引っこ抜く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています