プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容で、見逃したところがあるので、
見ていた方がいらっしゃったら教えてください。

夫の同級生の高橋さん?の話で、
2人目の子供の名前から夫が浮気をしてるという手紙が届いて、
心労で道路に倒れた、ところでCMに入って、
その後はどうなったのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

ちょうど見ていたので。


ざっとのあらすじ?です。

奥さんは倒れた後、大事には至らなかったようです。
その後も無言電話や手紙は続いたようですが
しばらくして、突然同級生の女性が
「近くに来たので」と家を訪ねてきて
奥さんは家に入れてしまったのです。

ご主人の高校時代の話をして、同級生が
「写真を持っている」とバックから写真を出した時に
無くしたと思っていた、ご主人からのプレゼントのネックレスが出てきたのです。

問いただすと、同級生はずっとご主人の事が
スキだったらしく、奥さんのおなかを殴ってきたようです。
奥さんの「赤ちゃんがダメになったら彼が悲しむ!」の言葉で反省したのか、その後ご主人にも謝罪したようです。

話はその後、数年後になり同級生の方が結婚したと
いうハガキが送られてきて終わりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
つまり浮気ではなくストーカーだったのですねぇ。
内容がわかってすっきりしました!

お礼日時:2004/08/12 18:04

その後、高橋っていう人が家に来て家に入れてしまい、高橋さんのバッグから盗まれたネックレスが落ちてしまい、高橋さんが盗んだことがばれ、「あなたなのね」みたいな感じで高橋さんが「高校時代から好きだった(夫のこと)」って言って、結婚したことを恨んでたっていうことをいい、いきなり主人公の女の人のおなかを殴ってきておなかの子供を殺そうとしたが、主人公の女の人が「この子が死んだら(夫が)悲しむわよ!!」って言った瞬間殴るのをやめた。

その数日、後高橋さんがあやまりに来て、それから数年後くらいに高橋さんから手紙が来て、新しい男の人と結婚しましたっていう内容で幸せに暮らしたという話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
つまり浮気ではなくストーカーだったのですねぇ。
内容がわかってすっきりしました!

お礼日時:2004/08/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!