プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者です
誰からも相手にされません
このまま、歳だけとって時間だけが過ぎていきます
誰からも好きになってもらえず人生が終わるのは避けたいんですが…
皆さんの意見を聞かせて頂けませんか?

A 回答 (4件)

あなた次第で変わる事な だけだが?・・

    • good
    • 0

障害を言い訳にしないで、努力をしましょう。

    • good
    • 1

障碍者同士の婚活パーティー?だか合コンだかがあるようなのでそういったのに積極的に参加したら?



この前にテレビでしているお見合い大作戦?で成功する方法を誰かが言ってたのですが、積極的に話しかけ「貴方に会いたくて来た」とか言い、視線を送りまくる。モテたことがない人は食いついてくる・・・と言ってました。

障碍者の方は「健常者の人が良い」と言う人が多い気がしますがやはり難しいと思いますしそういった「障碍者同士」でのパーティーの方が相手も見つかるのではないでしょうか?


実際には障害があるないは別にして、誰からも相手にされないのはよくある話・・・なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます

お礼日時:2017/01/19 19:25

僕は障害者ですけど10人以上の女性と交際してきましたよ。


あなたに魅力がないだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!