アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大学について】ㅤ
先日のセンター試験で失敗してしまったため第1志望の学校へ出願することが難しくなってしまいました。

社会福祉士の資格が取れる大学に進学したいと思っているため、
・神奈川県立保健福祉大学(横須賀市)
・埼玉県立大学(越谷市)
の2校が候補になりました。

どちらも同じような大学なのでどちらを選べばいいのかわかりません。
オープンキャンパスに行ったこともなく、自分が愛知県に住んでいるため直接足を運ぶことが難しいです。

そこで2校の特色やアクセス、立地の良さ、下宿のしやすさなど知っている情報があれば教えていただきたいです。


親は神奈川県立保健福祉大学>埼玉県立大学と言っているのですが何を基準にしているのかわかりません…。

A 回答 (1件)

私も


神奈川県立保健福祉大学>埼玉県立大学
とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

可能ならばどの点で差があるのか教えてもらいたいです(>_<)

お礼日時:2017/01/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!