プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックの10.3.5を使っています。
itunesは4.6です。ディスクを入れて、ipod installerをクリックして、「インストール先の選択」まではいくのですが、選択に、アイコンとMacintosh HD 57.3GB(51.2GB)というのが出るので、それをクリックすると、「このソフトウェアはこのボリュームにインストールできません。A」と出ます。
なにが悪いんでしょうか・・・
説明書にUSB2.0がどうとか書いてありましたが、それが問題でしょうか。
どなたか助けてください!!

A 回答 (2件)

MacにはiTunesが入っていて、iPodが手元にあるんですよね?


だったら後はMacとiPodをつなぐだけですよ。
iTunesに曲があれば転送されます。

iPodソフトウェアというのは、iPodにトラブルが生じて、
中身をまっさらに戻す必要がある時に使うものです。
起動しているOS Xの入ったボリュームにしかインストールできないはずですが、
そういう問題ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!その通りでした。すでに使えました・・・お騒がせしました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/13 01:53

私はipod miniでOSもWindowsなのでMACのことはよくわかりませんので


http://www.apple.com/jp/support/ipod/connect/ind …
のサイトをまだみてないのなら一度みてみると解決するかもしれませんよ^^

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/ipod/connect/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えはでませんでしたが、こんなページがあるんだ!・・・と知れてよかったです☆ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/13 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!