アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女医は性格悪い人が多いんですか?

A 回答 (6件)

私の経験では、それはあなたの思い過ごしでしょう。

    • good
    • 0

女医は人間の中身を見てしまい、悪いところを自分の思うようにに直そうとするからでないですか?



=女医は人間の中身を見てしまし(診断してしまい)、悪いところ(病気)を自分の思うように直そう(治そう)と
 するから。

見たくもないところを見て、それなりに苦労しているんじゃないですか。

生物学をやっている女性も性格が悪いと聞きますが。
生命誕生や子孫繁栄なんか見てしまうと。

知識を知りすぎた女性は、仕事と割り切れないところがそうさせるんでしょうね。
    • good
    • 2

今までの経験で、性格悪かったのは眼科医だけです。

    • good
    • 1

何人中何人だ?

    • good
    • 0

そんな事無かったですよ、去年の春まで担当してくれた女医さんは、凄くいい人でした、焦らず出来る範囲で数値を下げましょうと言ってくれて、飲むほどでは無いと薬も出さず、他の所も見てくれて凄く良い先生でした。


また来てくれないかな、今の担当医男だけど嫌だ。
    • good
    • 0

判断が的確だからなのかもしれません。


知る限りでは男性医師よりマイルドな方が多いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!