アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAALIYAHが大好きで携帯から部屋までAALIYAHづくしなのですが、AALIYAHの写真集やミュージックビデオみたいな物は発売されているのでしょうか??アルバム4枚は全て持っており、[I CARE 4 U] に収録されている映像以外の物があれば是非購入したいのです!
誰か心当たりのある方、教えて下されば幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

海外でも閉鎖してしまうFan Siteが多いのは残念です。


残ったSiteを参考まで。

http://www.aaliyah2001.info/

http://aaliyah.webz.cz/
↑「Pictures」をぜひ!

http://perso.wanadoo.fr/chilli2/Aaliyah/Index.htm
↑I Need You Tonight/Junior MAFIAのVideoで
Aaliyahの化粧シーン(2:59辺り)がメチャかわいいです!

http://www.aclasscelebs.com/aaliyah/gallery1.htm

http://www.celebritydesktop.com/musicians/aaliyah/

ちなみに私のAaliyah Best Shotです↓。(^^ゞ

参考URL:http://www.aclasscelebs.com/aaliyah/downloads/aa …
    • good
    • 0

Tim Footmanの「Aaliyah」、


Kelly Kenyattaの「Aaliyah: An R&B Princess in Words and Pictures」という本が出ています。
どちらも完全な写真集ではなく、文章と写真両方載っているものですが、彼女が好きな人なら満足できるものだと思います。

参考URL:http://www.fujiura.com/postershop/aaliyah.htm
    • good
    • 0

私もAALIYAH大好きです。


AALIYAH.COMというサイトがありますので、そこからポスターなどを買うことができますよー。

遺作となってしまった映画「クイーン・オブ・バンパイア」は日本製、USA製の2つ持ってます(笑)

参考URL:http://www.aaliyahonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。AALIYAHというタイトルの写真集があるらしいですね^^確信はありませんが...早速購入しようと思います。私もDVD日本版のみですが持っていますよ!あとネットから落とした画像を自分で選んで約40枚の写真集を作っちゃいました(笑)

こんなに容姿・歌声共に人々をひきつける魅力があるのに本当に残念です。未だに信じたくない自分がいます...  本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!